Here is ... 私立はたけ電網学院 >> ハイパーはたけ鶏肋日記

ハイパーはたけ鶏肋日誌
2005年5月の日記

ハイパーはたけザレ日記過去縮刷版
2005/4)(2005/1
2004/12)(2004/11)(2004/10)(2004/9)(2004/8)(2004/7
2004/6)(2004/5)(2004/4)(2004/3)(2004/2)(2004/1
2003/12)(2003/11)(2003/10)(2003/9)(2003/8)(2003/7
2003/6)(2003/5)(2003/4)(2003/3)(2003/2)(2003/1
2002/12〜11)(2002/10〜09)(2002/08〜07
2002/06〜04)(2002/03)(2002/02)(2002/01
2001/12)(2001/11)(2001/10)(2001/9)(2001/8)(2001/7)(2001/5・2001/6


2005年05月15日(日)
「国鉄色乃補足失敗、連日報道外道王子」
485コクテツショクトレズ、ゲドウオウジキョウモナオ

 津軽線沿線で撮影実施。ハイライトとして485系国鉄色が団体列車として運転されるので、青函トンネル入り口で迎撃…と思ったらその列車が来ず。 大雨がさらに激しくなり、やむなく撤退。車でHBCのファイターズ戦中継を聞きながら濡れ鼠で帰還。とほほ…

 今日も外道王子の話題が「ザ・サンデー」「バンキシャ」で入っていたが、どんどん身の回りをほじくっているじゃないか。 それにしても育ちが下手に裕福なだけに、現実とゲーム、まして犯罪となる表現を含んだ調教物アダルトゲームとの区別をつけるだけの心が育たなかったのだろう。 正直うちは調教物はやったことないけど、それでも不快な感じであるが故、正直やりたく無いなぁ…

2005年05月14日(土)
「津軽乃恥外道王子」
ツガルノハジゲドウオウジ

 連日TVを騒がせている五所川原出身の「王子様」小林容疑者。 アダルトゲーム1000本に鎖に首輪、そして「ハーレムを作る」発言と… これを津軽の恥と言わずして何と言おう~_~
 その上親が資産家で過保護と来たもんだ。こんなことしていて示談金でケリをつける親も親… さらにブロードキャスターのワイドショーランキングで「福知山線の悪夢」「邦人イラク武装組織に拉致」に次ぐ放送時間だと紹介されていた。 「津軽の秀吉」よりも大きく世を騒がせたことだけは間違いなかろう。

2005年05月04日(水)
「風邪気味無線電漬」
カゼギミノラジオヅケ

 風邪気味。喉がぁ…

 「私だけ?カーナビリスナーってタメ語投稿が多いと思う。」 昼1時台にタメ語で「デートと私」について語った人がいたけど、昼からこれはなかろう。 今はもう聞かなくなったが、日曜昼の地元ラジオじゃないんだから。

2005年05月03日(火)
「七戸遠征線上汽車、魔神呂蒙第五武器」
レールバスエンセイ、シンビャッコガクゲット

 11時にみちのく経由で七戸へ向かう。 道の駅しちのへで馬肉ラーメンをいただいてから南部縦貫の旧七戸駅でレールバスとキハ104(国鉄キハ22)、機関車DC251を撮影してきた。
 その後家に戻り、陸遜と呂蒙の5武器を入手。 呂蒙は本当に面倒〜。孫権本陣前に攻め寄せる敵増援部隊をつぶしまくって、増援がとまったところで貴重品の木箱を開けて一気に司馬懿のところへ。 真乱舞書持ちで真無双乱舞を駆使して司馬懿を倒す。この間70分ばかり。

2005年05月01日(日)
「似非占師投疑問符」
エセウラナイシニギモン

 ガキの使いに出ていた似非占い師・ピカデリー梅田。 今世を騒がせている細木数子をここまでネタにできるものなのか。
 しかし、安易に「CMまたいだ30秒後!」で本当にCM枠30秒をはさんでいいのか? 引っ張るほどの内容じゃなかったし…



私立はたけ電網学院メニューへ戻る