Here is ... 私立はたけ電網学院 >> ハイパーはたけ不定期ザレ日記

ハイパーはたけ不定期ザレ日記
2003年3月の日記

ハイパーはたけザレ日記過去縮刷版
2003/3)(2003/2)(2003/1
2002/12〜11)(2002/10〜09)(2002/08〜07)(2002/06〜04)(2002/03
2002/02)(2002/01)(2001/12)(2001/11)(2001/10)(2001/9
2001/8)(2001/7)(2001/5・2001/6


2003年4月23日(水)
「マウスパッドとかいろいろ」

会社帰りにマウスパッド2枚とMDを買った。前者は仕事で使う用とうちの旧8にまわす分。後者は順調に毎週録っている「小倉優子のウキウキりんこ」の分。
ビートニクラジオの時は120分テープだったが、「ブルームどっきん大作戦」以降はMDで録るようになった自分であった。

2003年4月21日(月)
「月下の陣」

ついに研修も終わった。ここからは正式に会社の一員として戦うことになった。
早速夜8時までの長丁場。きつ〜い。でもこれが仕事なのだから。

2003年4月20日(日)
「昨日の借りを返すまで」

第三古川でかもしか1号〜津軽新城でつがる16号〜大釈迦-浪岡間でかもしか4号、つがる9号、22号〜鶴ヶ坂の田んぼでつがる13号。
これで昨日の借りを返して来た。あとは来週の3+3かもしか、GW期間の583かもしかだな。よし、そのときまで待とう。

2003年4月19日(土)
「し、しまった」

鉄腕アトムを見てから鶴ヶ坂の陸橋へ。ここでつがる16号を撮影するのだが、その前にかもしか1号が583で運転されているのをすっかり忘れてしまっていた。ショック〜

2003年4月18日(金)
「パズル職人の勘が戻らぬ」

家に帰ってから、みんゴル2&ときめきぱずるだまをやる。裏タクヤに肉薄するも1DOWNで負け、そのままぱずるだまへ。
最後に出てくる詩織は倒せるのだが、それ以前で10コンティニューと、一時期ならした腕が戻ってこない。がっくり。

2003年4月10日(木)
「本格化していく研修」

今日は就業規則や清算システムの研修を受けた。これで座学は一通り終わり、明日からは現場に出ての研修だ。
いよいよ実戦といわんばかりの内容に入っていく。気合いを入れてかからなくては。

2003年4月9日(水)
「真田幸村の生き様」

「その時歴史が動いた」を見た。真田幸村の回だった。幸村は「信長」でしっかり使っていたため、思い入れがあるから(^^;
関ヶ原で敗れ去り紀州でくすぶっていた所を、豊臣家に破格の待遇で招かれて、豊臣のために最後まで戦ったという生き方に感動した。
しかし幸村戦死のシーンの後は、風呂に入り見れなかったのが残念である。

2003年4月6日(日)
「1時間30分延発」

ウキウキりんこが野球の延長で1時間30分延発。なんとまぁ。録音するためにラジオの前でず〜っと待機していた身にもなってみなさい。
まぁ、運休にならなかっただけでもよかったけど。むしろ運休になったG'sラジオと、今日から入るはずだったが運休になった新番組の方がかわいそうだなぁ。

2003年4月2日(水)
「TV・ラジオ改編」

まずはラジオから。「小倉優子のRadioトゥルーラブストーリー・ウキウキりんこだプー!」は青森放送でネットされ…ませんでした。文化放送では6日日曜日夜9時0分から。「行列の出来る法律相談所」とかぶるじゃないか!
で、青森放送ラジオ、日曜日の放送終了時刻が深夜2時に拡大。しかしアニメ・声優・ゲーム系ラジオの増発は今回も無し。同局TVも注目の「鉄腕アトム」の放映権をATVに奪われ、深夜アニメ枠も再び0本に。

一方そのATVは他に大きな動きなし。青森朝日も深夜バラエティーの拡充は行わず。再三のお願いだ、「水10!」求む!

…とまぁ、小倉優子に注意以外は今までと一緒か。嘆かわしいわい。



私立はたけ電網学院メニューへ戻る