Here is ... 私立はたけ電網学院 >> ハイパーはたけ不定期ザレ日記

ハイパーはたけ不定期ザレ日記
2003年3月の日記

ハイパーはたけザレ日記過去縮刷版
2003/2)(2003/1
2002/12〜11)(2002/10〜09)(2002/08〜07)(2002/06〜04)(2002/03
2002/02)(2002/01)(2001/12)(2001/11)(2001/10)(2001/9
2001/8)(2001/7)(2001/5・2001/6


2003年3月20日(木)
「平均速度のばらつき対策」

マリンライナー17号。児島までに平均速度が思いっきり違っていて定通が取れなくなるという問題に当たる。
当該区間を何回も乗務してコツを掴みかけているのだが、何せ難易度5だから、定通は今まで同様ジャストタイミングでなければならないのだ。
この辺はまだまだ調整中なのでしばしまたれよ。

2003年3月11日(火)
「焼き鮭ハラミ」

昨日の「スーパーテレビ」の影響なのだろうか(^^;思わずローソンに足を運んだ。そこでチキンステーキ弁当と新潟コシヒカリおにぎり・焼き鮭ハラミを購入。
開けてみると、鮭ハラミが想像以上にでかい。これこそ天下無双のコンビニおにぎりなのではなかろうか。
プロ2はここまで瀬戸大橋線の初期ダイヤの内7つをクリアした。TLS-Sまでには瀬戸大橋線はもちろん、湘南新宿も押さえておきたい。

2003年3月9日(日)
「遅延回復」

笑う犬が次は3/30だそうな。これは向こうでの3/9の放送…ということは3週遅延まで回復してくれたことになる。
この地元局を少し見直した。あとは水10(ワンナイだけでも可)をやってくれれば言うこと無し。

山崎邦正、また「山ちゃんはガキの使いやめへんで〜!」だと。やはりな…と思ったが(XoX)

2003年3月7日(金)
「プロ2到着」

電GOプロ2がついに到着した。「うちも後れをとるな!」と言わんばかりに早速いしづち2号を乗務。

2003年3月2日(日)
「電撃<ザプレとはこれいかに」

ファミ通を買い損ねたため、「TLS Summer Days and yet...」の記事をチェックできなかった(>_<)
そこで今月の時刻表を買うついでに、ギャルに強いと評判の電撃PSをチェックしてみた。ところがTLS-Sの記事はなんと1/4ページ。
一方隣にあるザプレ(週刊ザ・プレイステーション2)を見たところ、こちらはTLS-Sの記事がまるまる1ページ(!)
その周辺に「Piaキャロット3」「ちょびッツ」「シスプリ2」などの記事もあり、今回だけはザプレの方がギャルに強かった模様(^^;というわけでこっちにしました。

2003年3月1日(土)
「想い出 Forever with you」

「電波少年が恥ずかしながら帰って参りました(以下略)」。…「雲と波と少年と」6回で終わりで、やっぱりこれか(^^;;
「それは想い出に変わらない物語」だったんだな。しかしたった2回だけの復活とは。穴埋め的感が否めない。
尻拭いの如くという結末か…電波少年らしくていいのかもしれん(x_x)



私立はたけ電網学院メニューへ戻る