Here is ... 私立はたけ電網学院 >> ハイパーはたけ不定期ザレ日記

ハイパーはたけ不定期ザレ日記
2003年5月の日記

ハイパーはたけザレ日記過去縮刷版
2003/5)(2003/4)(2003/3)(2003/2)(2003/1
2002/12〜11)(2002/10〜09)(2002/08〜07)(2002/06〜04)(2002/03
2002/02)(2002/01)(2001/12)(2001/11)(2001/10)(2001/9
2001/8)(2001/7)(2001/5・2001/6


2003年6月13日(金)
「じめじめ」

青森県内梅雨入り。気持ちのいいものではない(>_<)

2003年6月11日(水)
「ユメリア&ゆめりあ」

これらの名前は、長府製作所とnamcoの商品である。前者はユニットバス、後者は所謂ギャルゲーである。
ところで、「ゆめりあ」が発売された4/24以降、「ユメリア」の新商品RYシリーズのCMが「ザ・サンデー」の提供枠以外でも入るようになったのだが…
これって偶然…じゃなさそうだな。最近の鉄道ジャーナルでも、電GOプロ2の広告が載った号に「直通運転特集」に因み、表紙が湘南新宿ラインという例もあったし。
※ちなみにうちはこのゲームをやっていないし、風呂場もごく普通〜(^^;

参考:長府製作所公式頁→http://www.chofu.co.jp/、ゆめりあ公式頁→http://www.yumeria.com/

2003年6月1日(日)
「金木駅」

午前は所用。午後1時過ぎに車で金木駅へ行く。金木駅では既に解体工事が始まっていた(;_;)
その様子を撮影してから、某携帯電話のCM(ただし東北地区だけよ)にも登場した陸橋で津軽21形を撮影。
金木駅でさらに撮影してスタンプを押して、近くの踏切から。嘉瀬駅を過ぎたあたりでもう1カット。
あいにくの雨の中だったのが残念だった。次は晴れているときに行きたいものだ。



私立はたけ電網学院メニューへ戻る