Here is ... 私立はたけ電網学院 >> ハイパーはたけ不定期ザレ日記

ハイパーはたけ不定期ザレ日記
2003年11月の日記

ハイパーはたけザレ日記過去縮刷版
2003/10)(2003/9)(2003/8)(2003/7
2003/6)(2003/5)(2003/4)(2003/3)(2003/2)(2003/1
2002/12〜11)(2002/10〜09)(2002/08〜07
2002/06〜04)(2002/03)(2002/02)(2002/01
2001/12)(2001/11)(2001/10)(2001/9)(2001/8)(2001/7)(2001/5・2001/6


2003年11月28日(金)
「トリビア運休(泣)」

トリビア運休、ふざけんな〜。競艇中継なんて他局に任せればいいじゃないかよ。

2003年11月26日(水)
「いろいろあった『水10!』だけど…奇跡?の遅延回復」

「水10!」の遅延が当初9週あったものが3週に縮まる。王シュレット、粉ミルクぶちまけの2週分の間引きに加え、向こうでの他の秋特番、W杯バレー中継に伴う運休が好作用した模様。

2003年11月23日(日・祝)
「とにかく荒稼ぎ」

浪岡駅から少し弘前寄りのところで701系、583系、ED75・EF81貨物、おばこ、しらかみブナを撮影した。昨日とはうって変わっての好天だったが日差しが強すぎて逆光しまくり…
家に3時前に帰還、大泉洋の番組を聞き、途中から天声慎吾も見て、ファミコンをやって笑点。
#「ブナ」はShift-JISやJISに無い文字で、表示すると化ける。ブラウザでは出せない…

2003年11月22日(土)
「死ぬ〜」

小柳でおばこ、平内町営牧場で789系を撮った。おりからの吹雪に見舞われてしまった。すごく寒い。

2003年11月14日(金)
「近場で583」

583系の団体列車を第三古川踏切で撮影した。その後家に戻りトリビアとポケモンAGを見て、うたた寝。ぐるナイ、まさかのミステリーを見て終わり。

2003年11月07日(金)
「プロ2修正版到着」

先週木曜日にタイトー海老名センターにプロ2を送付、今日戻ってきた。まだ修正版は立ち上げていないが。

2003年11月06日(木)
「朝日系地元局初の深夜アニメ〜Ambicious 朝日系!!!〜」

「銭形金太郎」→「タモリ倶楽部」→「きょうの出来事&スポーツMAX(野球アジア予選のため70分押し)」→「その時歴史が動いた(再)」。その後朝日系地元局で始まった「ヤミと帽子と本の旅人」。事前情報なしで見たところ、これが深夜アニメであることが判明。でも見るのは次回以降パス。
で、スポンサーには恵まれず、2分のCM枠で15秒が局からのお知らせ、残り全て番組告知。ってことは一般企業からの出資は殆ど0…
とはいえ、この局13年目にして初(!!!)の深夜アニメ新設はある意味歴史的快挙といえよう。この勢いで、深夜バラエティの大増発を望む!特に…
系列に拘らず「クイズ!ヘキサゴン」「クイズ$ミリオネア」「はねるのトビら」「チョナン・カン」、個人的に気になる「たけしの誰でもピカソ」「木梨ガイド」、ほか掘り出し物があればなお可。これらは時間がどんなに深くても見るのでやってほしいっ!

惜しむらくは1年以上前からこの動きを行い、「シスプリ」「同リピュア」をやっていれば…ということか。
あと、個人的に「何でもいいからガンダム」をやって欲しいのだが。

2003年11月05日(水)
「水10!3週休み」

「水10!」。今日はスペシャル1週前をやっていた。で、次回の放送は「12月予定」。…………どういうことだ?あるいは王シュレット・粉ミルク事件のため、水10!のネットを取りやめるための口実か?
なんでやねん!なんでやねん!認めたくな〜い!

※その後判明したことだが、スペシャルが12月放送予定で、12日は東京10/15放送分が流れた。(11/27追記)

2003年11月03日(月・祝)
「国鉄色を捉える」

清水川駅近くで撮影。しもきた、S白鳥を撮って帰還。その後昼寝をして終わり。



私立はたけ電網学院メニューへ戻る